再び扇動するコスプレかもしれません。

コスプレと見なしました訪問は地域で不安を再び扇動するコスプレかもしれません。実際、彼らは彼の訪問の間、十分な保安をに提供するためにセンターからの要請さえ断りました。そして、にマニプールの境界でキャンプすることを強制しました。二、三のサポーターが警察発砲において死んだとき、更なる状況は燃え上がりました。その後続かれるはサポーターによるコスプレ不明確な封鎖でした。そして、それはほとんどマニプールを完全な倒壊の状態に追いやりました。売っている米ででにつき?ガソリンでリットルにつき?ガスシリンダーにで、それがマニプールでほとんど

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。